fashion

モンッブランのブログ

洋服の着方とたまに日記

お洒落に必要な事

こんばんわっす。

 

私、キングコング西野さんのオンラインサロンに入っており毎朝の投稿をめちゃくちゃ楽しみにしているんです。💫

今日の投稿が顧客満足度(リピート率)の仕組みについてだったんですね。

早速、東京を散策しながらもその仕組みにはてはめながら店舗の改善点を見つけまくってた松本です。かなり歩いてましたね、はい。🚶‍♂️

 

では、本日の知って得する豆知識ぃ!!!

皆さん31アイスクリームってご存知ですよね?

なぜ、31なのか知ってますか?

それは、31日(1ヶ月)毎日違う味が食べれるようにってことで付けられたんです。

俺も3ヶ月?くらい前にある方から聞いてビックリでした‼️

 

さぁ、本題に入るばい←熊本弁

昨日は食事について🍽っておもってたんですけど、内容変更して今日の東京散策についてお話し致します。

 

今日は新宿にあるJACK POTにお邪魔しました。時代に適しているかのようなアポイントメント制で来店前に連絡する必要があります。

毎回渋ってたんですが、今回思い切ってアポとってお店へ。

ハルマさんって方が接客してくれました。

(インスタもフォローしてます。肌綺麗)

f:id:tatsuya_v0o0v:20190128231535j:image

お店の写真はとってないんですけど、内装はアート感もありロンドンでみたLNCCに似てますね。すんごいタイプ🖤

そして、

①在庫の無駄削減の為ショールームシステム

②アポ制で1対1接客で丁寧に応対でき、客は周りを気にせずに試着できる。

③注文をウェブ上で行い配送する。

④お水も出してくれる。

メリットしかないですよね。

居心地も良い。

 

しかも、あんまり店頭の様子をネットにあげてないのでワクワク感とドキドキ感がありましたが、期待以上のお店でした。

期待値より実感値がかなり高いので満足感も高かったですね。💫

 

今日は学びが多い日でした。

この仕組みに自分で工夫を加え、後に実行して見せますよ。

 

では、本日はこれくらいで!

サッカー日本代表ファイト🇯🇵⚽️

 

では、バイナラ〜👋