fashion

モンッブランのブログ

洋服の着方とたまに日記

友人の結婚式

こんばんわ。

とうとうお引越しまで1週間を切りました。

会う人会う人が最後なような気がして本当に寂しい。これから1週間はお世話になった人に挨拶行かないと🏃‍♀️

 

では、今日の豆知識!

私が大大大好きなチョコレートについて。

チョコレートと聞くと多くの人が甘い板チョコを連想するかもしれないですが、チョコレートという言葉を直訳すると「苦い水」なんです。
メキシコではカカオ豆の煮汁をコショウで味けして飲んでいたみたいですね!

(これ、知ってて得すんのか?まぁええ)

 

では、今日は友人の結婚式の話を🤵👰

 

今日は中学からの友達の結婚式でした。

初めて結婚式に招待され、、ドキドキ、、

同級生がもう結婚とは信じられませんが、嬉しくて嬉しくて泣

新婦さんもとても良い方で絶対幸せそうだろうなぁって。。

 

結婚なんて考えたことなかったけど、やっぱり良いですね。感動🥺

自分も静岡に来週いくので、友人に会えないってなると寂しい😔

 

すいません、言いたいこと言いまくって😅

 

今日は結婚ってやっぱり良いなぁ、って改めて感じた1日でした!

おめでとう🎊🎉🍾

 

ずっとお幸せに😉

f:id:tatsuya_v0o0v:20190209231659j:image