fashion

モンッブランのブログ

洋服の着方とたまに日記

NIGHT HAWKS 福岡

コンバンワ!!

 

この前、市内から家までバスで帰ろうとしていたんですが酔っててバス内で熟睡してしまい市内→家より、降りたところ→家のほうが遠くなってしまった松本です。🚌

 

では、本日の豆知識。

雨降っている時ってみんな走って移動しがちですが、実際は走っても歩いても濡れる量は一緒なんです。

まぁ、結果走っちゃいますけど🏃‍♀️

 

では、本日はめちゃくちゃお世話になったNIGHT HAWKSについて話させていただきます。

 

私は今週、引っ越してしまうのでNIGHT HAWKSに行くのがラストになってしまいました。

いろんな面でお世話になり、学び、沢山の影響を受けました。オーナーさんのファッションに対する熱、知識、コーデに惹かれてどんどん洋服が大好きになった。私は今でも、そしてこれからもコーデのお手本はオーナーさんです。

 

アルチザン×モード

 

職人気質にモードを合わせるスタイルは日本中みても少ない。もちろん、アルチザンは値段が高い。でも、それに見合った価値をオーナーさんは提供してくれる。

最高でした😭

オーナーさんに会えないのは寂しいですが、また帰ってきます。

 

今までありがとうございました!😎

 

あ、因みに今日は、、

●th スラックス 46000えん

●maison margiela  スニーカー 76000円

を購入しました!!

 

最後に店内をどうぞ。

f:id:tatsuya_v0o0v:20190211212956j:image
f:id:tatsuya_v0o0v:20190211212950j:image
f:id:tatsuya_v0o0v:20190211212935j:image
f:id:tatsuya_v0o0v:20190211212944j:image
f:id:tatsuya_v0o0v:20190211212940j:image

気になって、行ったみたいって思った人は自分に連絡くださいな!