fashion

モンッブランのブログ

洋服の着方とたまに日記

お洒落に必要な事

こんばんわ!

 

去年、大学野球の西日本大会がありそれに向けて練習に励んでいたのですが試合前日に三塁へのスライディングで骨折してしまい西日本大会に行けなくなったんですね。

それで、チームメイトが試合敗戦後に行ったUSJでお土産としてミニオンのパンツを買ってきてくれました。

まぁ、めちゃくちゃ可愛い✨

サンタミニオン🎅

お気に入りで1年間めちゃくちゃ履いてたんですが1つ違和感があったんですね。それは

前後がわからないこと、小便用の箇所がないこと。ま、ま、さか、もしや、、、

そう。レディースだったんです。😂

まぁ、履きますが😇

 

よし、本日の豆知識っすね。

皆さんなぜ、百貨店の一階に化粧品が入っているなか知ってますか?

それは、空気の通りを良くして匂いが籠らないようにする為なんですよ!

 

今日はお洒落に必要な肌ケアです。

肌を綺麗な状態を保つことで洋服の見え方も良くなります。←間違いなく。

ってことがわかり、肌のケアは毎日欠かさず行っています。

 

夜→アベンヌ石鹸🧼(しっかり泡立てる)

       週に2回ピーリング(角質除去)

       湯船に浸かる。

       風呂上がる前に冷水で肌を引き締める。

       週に1.2回パック(NMFアクアリングアン

       プルマスク)

f:id:tatsuya_v0o0v:20190127225618j:image

朝→38度のお湯で洗顔し髭剃って冷水で引き締

      める。

 

因みに、

化粧水:豆乳とろみ化粧水(とうふや須黒)

乳液:豆乳イソフラボン(なめらか本舗)

めちゃくちゃ安いやつっす。

 

冷水を最後に肌に浸けるだけで肌がキュっと引き締まるのでオススメで〜す!!

一度やってみてくださいね!!!😃

 

明日は食事について話しますね!

では!👋