fashion

モンッブランのブログ

洋服の着方とたまに日記

ファッションのマイルール(パーカー編)

こんばんわ!

 

大坂なおみ選手グランドスラム優勝しましたね!!🥇おめでとうございます🎊

いやぁ、それにしてとクヴィトバ綺麗✨

これから好きな有名人はと聞かれたら迷わず

「クヴィトバ」

と言うことにしました。😇

 

本日の知って得する豆知識

階段って登るときめちゃくちゃキツイですよね?でも、実は降りの方が筋肉使うんですよ。

一段ごとに体重の2倍の力がかかるんですね。

ダイエットしたい方、頑張って降りだけは階段使いましょう!!!

 

よし、本題へ

今日は久しぶりのファッションのマイルール(パーカー編)をお伝えします。

皆さん、パーカーってどんな存在ですか?

 

楽で気軽に使えて、インナーにも使えて便利

 

ってイメージですよね?

でも、トップスがパーカー1枚だけの時、お洒落に見せるのって難しくないですか?

パーカーだけでも周りと差がつけたいですよね?

 

そんな方に私のマイルールはピッタリ✨

 

パーカーを着る時は紐を縛って前で蝶々結びをして下さい。

f:id:tatsuya_v0o0v:20190126205107j:image

 

これだけ。豪快に締めちゃっても全然あり。

フードが立つのでパーカー特有のラフな感じにはならないんですね。

インナーはなんでもいいし、パンツに何を持ってきてもしっくりくるはず。靴は革靴がオススメっすけどね!😎

 

ってことで、本日のマイルールはパーカーでした!他にも皆さんが知りたいマイルールあったらコメント下さいね!

 

以上!現場からでした!