fashion

モンッブランのブログ

洋服の着方とたまに日記

ファッションのマイルール(スウェット編)

こんばんわ!🌉

今日、運転中にバスの路線についてふと思った事があって。

バスって普通の道路を制限速度を守りゆっっくりと走行し道路の脇のバス停に停まりますよね。

よって、

 

バス後方には車の渋滞が起きる。

後方の車のドライバーはイライラする。

あおり運転を引き起こす。

というシステムが成り立つわけですね。

あおり運転が問題視されている今だからこそバスの運転経路についてどうにかならないかなぁ。

まぁ、自動運転が始まればバスなんか必要なくなりますけどね。

 

さぁ、本題に入りますよ!

 

今日はスウェットのマイルールをお話ししたいなと思います。

 

とはいっても、1つしかないんですけどww

 

スウェットって楽ですし、可愛いデザイン、デザインの効いたモノと種類は豊富です。

でも、ファッションの系統は周りと被ってしまうという欠点があるんですね。

 

そこで!

 

「スウェットを着るときはインナーをチラ見せする」

 

これだけで一気に洒落て見えるんです。

 

私のこだわりは「チラ見せ2cm」です!

 

加えて、シルバーネックレスを重ねると更に良いですよ!!✨

f:id:tatsuya_v0o0v:20190115231937j:image

こんな感じですね!

これだけで周りと差がつくのは間違いないです

ちなみに、このスウェットはツモリチサトという昔のイッセイミヤケです。

バックプリントがめちゃくちゃ可愛くて気に入ってるんです😎

f:id:tatsuya_v0o0v:20190115232353j:image

今日はこれくらいで🙋‍♂️

また明日〜〜!