fashion

モンッブランのブログ

洋服の着方とたまに日記

ある日の出来事

こんばんわっ!

 

今朝、学校まで違う道で行ってみようと思ってGoogleマップを見ながら運転してたら、白バイに止められ点数引かれちゃいました。

超ツイてないですね。

俺が悪いんですけど😩

 

さぁ、今日は先日、東京に研修で行った際に出会った女性について話したいと思います〜。

 

会社の研修が終わり、買い物に出掛け、渋谷に向かっていたんですが。

電車のホーム🚆で一際目立つ女性がいたんです

f:id:tatsuya_v0o0v:20190117110139j:image

オシャレ上級者✨の着こなし。

 

私のマイルールでもある革靴×デニムという足元にデニムを9部丈にカスタムし白ソックス、見難いですがインナーには黒タートルに黒シャツを合わせ、アウターにはトレンドになりつつあるビニール素材のジャケット?コート?しかもパープルを持ってきているわけですね。

 

今時、こんなコート着ている人もいないし、自分のファッションを楽しんでいる気がします。私も感心して、いつのまにかシャッター押しちゃてました🙃

 

それだけではありません。

 

髪型も洋服とベストマッチしてるんです😎

ウェーブパーマにウェット感をだし無造作ヘアというかキメすぎてない感じ最高です!

 

髪型って意外と大事だなぁ💭💭💭

 

改めて思いましたね。

髪型×ファッションの相性について勉強していかなくてはいけませんね🔥

 

この女性をみて先日、パリに行ったことを思い出しました。

パリの人達はみんな自由に自分のファッションを楽しんでいたんです。

なので、明日はパリでの出来事を話したいと思いますね💫

 

以上!おやすみなさい💤