fashion

モンッブランのブログ

洋服の着方とたまに日記

パリ(ファッションウィーク)

皆さん、本日もお疲れ様でした〜!

 

いつも、「こんばんわ」しかいっていないのでたまには違う事言わないといけないなって思ったので☺️

 

本日は昨日も言った通り、昨年6月末にフランス🇫🇷パリ、イギリス🇬🇧ロンドンに行ってきました。

 

その時期、パリ、ロンドンはファッションウィーク中ですね💫

一週間少し滞在し、ご縁もあって色々な展示会やコレクションも観ることができました!

 

勿論、コレクションはめちゃくちゃかっこよかったんですけど、びっくりしたのはマレ地区を始めとする街を歩く人達(一般人)もめちゃくちゃ、本当にかっこよかったんです。

 

海外の人ってファッションで自分を表現することが上手い、自由なんです。

f:id:tatsuya_v0o0v:20190118122324j:image
f:id:tatsuya_v0o0v:20190118122320j:image

見てください、この2枚!

川の真横でピザ🍕、ワイン🍷に、そして、この自由なファッション。

最高ぅ〜〜〜!!✨✨✨

一緒に少し食べてきました!!!

f:id:tatsuya_v0o0v:20190118122617j:image

いやぁ、かっこよかったですね。

あとこれです。

f:id:tatsuya_v0o0v:20190118122747j:image

これは自分がとったわけじゃなく、その時期のパリで撮られたものですが、この女性のファッションスタイルやばいイケてます😎

PRADAのバンダナ

VUITTONのT shirt

ショート丈のタイツ

加えて小物使いも小慣れてます。

 

日本人には出来ない格好ですね、いや日本の文化がさせてくれないんです。

 

でも、パリの人達は周りを気にせず自分をファッションでアピール出来る。

私はこれを日本で体言化していきたいんですね。

f:id:tatsuya_v0o0v:20190118123321j:image

この写真は昨年のメンズノンノ7月号のスナップ特集の私のファッションです。

ユニクロの開襟シャツ、DUSTのベストをレイヤードしてるんですけど、本来はベスト1枚で着たかったんです。

パリなら着てましたね、でもその当時は日本で着る勇気が無かった。

 

今年はもっと自由にファッションを楽しみ、先日も言ったようにファッションは自分を表現でき、内面から変えてくれるモノだということを伝えていかないといけません。

 

がんばるぞ〜〜〜🔥🔥🔥

 

ってところで本日はこのへんで。

明日はロンドン編📖

お楽しみに〜〜✨