fashion

モンッブランのブログ

洋服の着方とたまに日記

自己紹介

こんばんわ。

今日は自己紹介をしたいと思います。


平成8年生まれの22歳、学生で、来年から某アパレルで働き始めます。


生まれてからずっと熊本にいるので、一度視野を広げる為に東京で就職する事に。


趣味は野球、音楽、ファッション。


野球は14年間やってきて、まぁそこそこの成績は残しましたね。足に自信があったので守備は外野でしたが、まぁ守備は下手くそで何回もバンザイしたことか笑笑


音楽はj-popが好きで幅広く何でも聴きます。
EXILEE-girlsが特に好きでLIVEもよく行きます。
因みに、バクステと呼ばれる写真撮影も当たったことがあります☺︎
あの時は心臓止まりそうでしたね。


最後にファッションです。
ファッションに対する想いはかなりアツイですよ。誰にも負けません。

ファッションについて話すと長くなるので次回、たっぷりと話しますね!
好きなブランドは.....
「maison margiela 」「sunsea」「タカヒロミヤシタザソロイスト」「toogood 」「marvielab」「raf simons」「helmut lang
らへんですかね。


好みは変わりまくるので、何ヶ月後かは違うブランドになってるかもしれませんね。


今日はここら辺で。


明日はなぜファッションに目覚め、アパレルに就職する事になったのか書きたいなと思います。

f:id:tatsuya_v0o0v:20190112191030j:image

秋に撮った写真です👔

ショーツStyleも好きなんです!!!